助成金チャンスを見逃しているかも!!50歳以上の有期雇用労働者の方はいませんか?

本日は助成金に関するご案内です

画像のフローをご確認いただき、要件を満たせば助成金が受給できる可能性があります。
受給額は対象労働者1名につき48万円です。

受給にあたっては様々な要件がございますのでご興味がございましたら
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

勘違いでも大丈夫。
間違っていても大丈夫。
まずは一度お電話を。

このお知らせが少しでも多くの皆様にお届けできますように・・・

【某法律事務所のパロディです】

大変失礼いたしました。
社会保険労務士法人Q-allの江村と申します。

本日はこのHPをご覧の皆様に大大大ニュース!突然のご連絡で申し訳ございません!

申請期限は2023年3月31日までとなります!ご確認はお早めに!

50歳以上の有期雇用労働者の方に対して、有期雇用から無期雇用に転換することで支給される
65歳超雇用推進助成金 高年齢者無期雇用転換コースをご案内いたします!

【助成金概要】
高年齢者が意欲と能力のある限り年齢に関わりなく働くことができる生涯現役社会を実現するため、65歳以上への定年引上げや高年齢者の雇用管理制度の整備等、高年齢の有期契約労働者の無期雇用への転換を行う事業主に対して助成するものであり、次の3コースで構成されています。

1 65歳超継続雇用促進コース
2 高年齢者評価制度等雇用管理改善コース
3 高年齢者無期雇用転換コース

この3つのコースの中で高年齢者無期雇用転換コースは比較的申請がしやすく、
要件を満たしているのに申請ができていない事業所様が多数いらっしゃることが判明いたしました。

少しでも多くの方に助成金を活用していただきたい・・・そんな想いからお知らせをさせていただく運びとなりました。

ただし!お知らせといってもインターネットに存在する多くの記事は

そもそも書いてあることが分からない・・・
果たして本当に対象なのか分からない・・・
何をどうすればよいのか分からない・・・

という記事ばかりなのではないでしょうか?

というわけで、今回は一目見るだけで助成金のチャンスがあるのかを判断していただける
助成金フロー図を作成してみました!

※クリックで拡大表示されます

 

このフローに沿って進んでいただき、助成金申請可能性大まで進みましたらぜひ一度お問い合わせフォームよりご連絡ください。

助成金の詳細及び手順についてご説明をさせていただきます。

まずは一度ご確認を!!(度々すみません)

今後も助成金に関する緊急速報を定期的にアップさせていただきます。
その他、弊社のyoutubeチャンネルにも助成金や労務管理に関する様々な情報を公開しておりますのでよろしければぜひ一度ご覧ください☆

YouTubeチャンネルはこちら!↓↓

https://www.youtube.com/@henmichannel/featured

 

キーワード:助成金 パート アルバイト 転換 高齢者