「たった1か月で組織が変わる!!『幸せの人事評価制度』累計2万社以上のヒトの問題を解決してきた社会保険労務士が作った職場から幸せが生まれる26の法則」発売開始!!!!

弊社代表の逸見一樹が著書の「たった1か月で組織が変わる!!『幸せの人事評価制度』累計2万社以上のヒトの問題を解決してきた社会保険労務士が作った職場から幸せが生まれる26の法則」が発売開始されました!

どんな本なの?

「コンプライアンスを徹底するだけでは人は幸せにならない」
という疑問が「幸せの人事評価制度」を創ろうと思ったきっかけです。

この疑問を解決していく中で、「どうすれば『ヒト』が幸せに働くことができるのか」と考えるようになりました。

人生の中でほとんどの時間を過ごす「職場」において幸せであれば、人生の質も劇的に上がると考えたからです。

本書では、幸せの職場環境を創る上で欠かせない"26の法則をご紹介します。

ただし、ご紹介する"26の法則"を、すべて毎日やらなければならないと言っているわけではありません。
項目を読んでみて、「今日はこれを実践してみよう」くらいの感覚でも大丈夫です。
実際にQ-allで導入し、よい変化が起こっている項目が法則としてまとまっています。

この法則を取り入れることで、対人関係のあり方が変化し、幸せを感じやすい職場環境の形成につながるなど、といった効果を得ることができる一冊となっております。

まずは、この本を持って職場や家庭に入って、"26の法則"を実践してみてください。
すぐに実践にうつすことができない項目もあるかもしれません。

ただ、幸せとは人から与えられるものではなく、自ら手に入れるものです。

この本が手に取ったあなたにとって、より幸せな環境を構築する一助となることを願っています。

本には筆者が開発した、何度でも使える"幸せの職場環境が形成できる「幸せの人事評価制度」評価シート"付きとなっております!

本書を推奨する人

・職場環境をより良くしたいと考えている人
・チームのパフォーマンス力を上げたい人
・新たにチームのマネジメントを任された人
・人事異動等で変化を求めている人
・職場や家庭での対人関係を円滑にしたい人

「1か月で組織が変わる!!『幸せの人事評価制度』累計2万社以上のヒトの問題を解決してきた社会保険労務士が作った職場から幸せが生まれる26の法則」

 

本の購入はこちら!↓↓
たった1か月で組織が変わる!!「幸せの人事評価制度」累計2万社以上のヒトの問題を解決してきた社会保険労務士が作った職場から幸せが生まれる26の法則 | 逸見一樹 | Kindleストア | Amazon

本書のもととなった「幸せの人事評価制度」にご興味がある方はこちらの記事もご参考ください↓↓
導入したら会社の「心理的安全性」が確保される!?「幸せの人事評価制度」リリース開始のお知らせ
導入したら会社の「心理的安全性」が確保される!?「幸せの人事評価制度」って一般的な人事評価制度となにが違うの?

「幸せの人事評価制度」についても随時、個別相談や内容説明等を実施しております。(zoom等での対応も可能です)
ご興味をお持ちの方はもちろん、説明だけ聞いてみたい方も大歓迎です!
まずは、下記よりお問い合わせください。
お問い合わせはこちらをクリック

「幸せの人事評価制度」のパンフレットはこちらをクリック

関連ワード:心理的安全性 コーチング マネジメント 心理学 アドラー心理学 自己啓発 組織改革 人事評価制度